内容によっては、ご回答まで数日程度いただく場合があります。
銀行振込によるポイントチャージも日数をいただいておりますので、余裕をもったチャージをお願い致します。
カスタマーサポート全般・銀行振込チャージは、公式Line(@439ufcgg)を追加ください。
カスタマーサポートにはお客様のPIXYLIVE IDが必要ですので、ご準備ください。
(ご回答までお日にちをいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。)
A. 配信者 / 代理店希望
B. 開催中イベント (外部リンクが開きます)
C. 公式Instagram (外部リンクが開きます)
D. WEBチャージ(外部リンクが開きます)
E. 銀行振込チャージ
F. お問い合わせ(バグ・技術相談)
次のトピックに関する役立つ情報をご覧ください