過去にお問い合わせいただいた質問例です。
PIXYLIVEはリアルタイムに高画質の配信・視聴を行うために、端末のスペックが要求されます。
1, アプリの再起動
2.他に開いているアプリを終了する。
3. 端末の再起動
またAndroid端末をご利用の場合、ミドルレンジ以上の端末が推奨されます。(Snapdragon 600番台以降)
分割払い・後払いには対応しておりません。
設定から「アカウントを完全に削除」を手続きいただくと、運営側でも復活することができません。
アプリを削除されても、アカウント情報が削除された訳ではありません。
原則、変更は1度のみとなっております。
特段の事情がある場合は、カスタマーサポート(公式Line)までご相談ください。
ストア決済の仕組み上、2-3日遅れて、領収書がメールで届く場合があります。
ストア決済およびWEB決済では、弊社でクレジットカード情報は保存しておりませんので、ご安心ください。
PIXYLIVEには、月額課金の機能を提供しておりません。都度お客様の方で、ポイントをチャージいただく必要があります。
次のトピックに関する役立つ情報をご覧ください